677 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 10:01:16.17 ID:o2ijdPTG0
バサクラビルドでAR p416とSMG vectorでクリ率同じ60にしてもワンマガでのクラッチの回復全然違うんだけどなんで? 
クリティカルの発生がSMGの方が多い気がする。

680 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 10:19:29.50 ID:zhZHW5L8a
>>677 
距離じゃね

681 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 10:29:13.61 ID:6ZVPmHfj0
>>677 
それはRPMの差でしょ


686 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 11:49:13.55 ID:Vbfgci6d0
>>681
正解
てかちょっと考えればわかりそうなもんだけどな

696 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 13:44:28.59 ID:o2ijdPTG0
>>681
ワンマガ辺りAR50発/750rpm、SMG39発/1.2Krpmだから確かにrpmに差があるけど、
リロードしない条件でワンマガだけで試してるからRMPの差があったとしても同じクリ率6割でそんなに変わる?
CTAR50発/900rpmでクリ率60、ワンマガのみでも変わらず…

HPの条件書いてなかったけど、一応アーマー無し、HPをギリギリまで削ってから試してるからクラッチ発動してればすぐわかるはず。

705 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 14:11:28.78 ID:6ZVPmHfj0
>>696
回復量は関係ないでしょ単純に1.6倍の早く撃てるだけの話で視覚的に回復量が多く見えてるだけ
ナーフでクラッチの仕様が現状態の20%回復になって低RPMだと最初の回復から遅さを感じるからじゃないかな?

716 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 14:43:09.12 ID:31sRACxO0
>>696
発射レートが1.6倍違うから、
SMGの方が時間あたりのクリティカル数(クラッチHP回復量)が増える

750rpm 10発 クリ6.0発生 120%HP回復
1200rpm 16発 クリ9.6発生 192%HP回復

720 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 15:09:40.75 ID:o2ijdPTG0
>>716
Rmp以前にチャット欄に表示されるクリティカル表示がかなり違うからクリティカル自体の発生が少ない気がする。

683 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 10:38:03.20 ID:MGZRx+NQa
>>677
減ったHPに対して20%回復を忘れてるとか?

710 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 14:24:51.62 ID:UcCR9E2aa
>>677
smgがクリ率60以上あると思うなら一発ずつ打ってワンマガで何発クリティカルが出たかを100回やって
ARも100回やれば比較出来る

721 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 15:10:34.19 ID:o2ijdPTG0
>>710
そう思ってチャット欄のダメ表記みてるんだけどARのクリティカルが少ないんだよね。

724 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 15:33:41.92 ID:6ZVPmHfj0
>>721
もうARやめてチャッターかT821でSMG二本持ちすれば?
ヒロイックも何とか行けるよ
ところでバサクラはHPどのくらいあるの?

729 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 16:13:21.72 ID:UcCR9E2aa
>>721
具体的にどのぐらい差があるのか数字で出して欲しい
ステータスに反映されてないだけで計算されてる事はこのゲームよくあるから、あながちクリ率60以上もありえるかもしれない

730 なまえをいれてください 2019/08/29(木) 16:31:21.35 ID:RkjILxV60
>>721
クリティカルレンジって知ってる?
SMGは0距離からクリティカル発生するけとARは10m離れないとクリティカルが出ない


引用元: 2ch.sc