雑談用BBSPart2

雑談用BBS Part1はこちらです。

情報交流場として、BBS形式の記事を制作してみました。
大型掲示板等はちょっと敷居が高すぎると言う方や、知りたいことはあるんだけど聞ける人がいない等、当サイトに遊びにきてくださる方の交流の場になればと思い制作させていただきました。

 
 


〇使用方法〇
コメント欄を使いご記入ください。
当サイトは新しいコメントが最上部に表示される使用となっております。 

記入の際に何かしらの不備やご要望がございましたら対処対応していきたいと思います。仕事の片手間ですので対応内容により少々時間をいただくこともございますが、優しい心で見守っていただければと思います。
 

〇注意事項〇
誹謗中傷、晒し行為、相手を不快にさせるような発言、また管理人が不適切と思うコメント等は独断と偏見により削除させていただくことがございますので予めご了承ください。

当サイトに遊びにきてくださる方ができるかぎり気持ちよくご利用いただけるよう
今後もサイトを運営していこうと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


1)なりすまし行為と思われる内容はご本人と思われる方の書き込みがありました際のみコメント削除対象とします。
2)動画配信サービス(Youtube等)を利用しているプレイヤーのgameID等を記載した書き込みは削除対象とはいたしません。

3)なりすまし行為と思われるコメントがあまりにも多いと感じた場合、管理人の判断により同コメントをおこった訪問者様に対しコメント制限をいたします。

※2)に関して、例として本人を名乗るなりすまし行為をご本人が発見した場合、同コメント上にてしっかりと否定していただければと思います。


※追記※
PCページにIDを表示させて頂きました。 
ただ、Livedoorの機能上、現状ではスマホページにはIDが表示されませんのでご注意ください。