103 なまえをいれてください 2017/06/20(火) 13:54:34.33 ID:lLCAxmpF0
ララエとデブの集団を一歩も外に出させないPTに当たると快感
ところでシールドダメアップは銃の火力アップ、シールドHPはシールド自体の耐久力アップで
シールドダメ回復のMOD効果がわからんのだけど、どういう効果?
盾マンの付けてるMODはシールドダメアップが多いんかな
ところでシールドダメアップは銃の火力アップ、シールドHPはシールド自体の耐久力アップで
シールドダメ回復のMOD効果がわからんのだけど、どういう効果?
盾マンの付けてるMODはシールドダメアップが多いんかな
106 なまえをいれてください 2017/06/20(火) 14:07:49.49 ID:QunQPoEb0
>>103
盾は攻撃受けないと少しずつ回復するんで、その回復速度アップ
盾は攻撃受けないと少しずつ回復するんで、その回復速度アップ
114 なまえをいれてください 2017/06/20(火) 15:25:32.88 ID:Hhy7Aj1i0
>>106
検証せずに適当なこと言うべきではない
スマカバやモバカバのダメージ回復と同じように、使用者自身のダメ耐性アップ
と思いきや使用者+盾自体のダメージ耐性も上がる優良特性だよ
検証せずに適当なこと言うべきではない
スマカバやモバカバのダメージ回復と同じように、使用者自身のダメ耐性アップ
と思いきや使用者+盾自体のダメージ耐性も上がる優良特性だよ
109 なまえをいれてください 2017/06/20(火) 14:38:59.82 ID:oCTr/MwZ0
resilienceを回復と訳す糞翻訳のせい
実際は耐性の意味に近い
modつけてスキル欄見ればダメージ耐性上がってるよ
実際は耐性の意味に近い
modつけてスキル欄見ればダメージ耐性上がってるよ
115 なまえをいれてください 2017/06/20(火) 15:38:11.90 ID:QunQPoEb0
>>109
>>114
あら 全然違ったね
勝手に思い込んでたわ
ごめんなさい
>>114
あら 全然違ったね
勝手に思い込んでたわ
ごめんなさい
116 なまえをいれてください 2017/06/20(火) 15:49:22.68 ID:Hhy7Aj1i0
>>115
逆にごめん
ただサイレントで仕様がころころ変わるゲームだからなあ。1.6で検証した時はこれで合ってる
セントリーの3セットボーナスも1.5までは乗算だったのにいつのまにか加算になってたし
逆にごめん
ただサイレントで仕様がころころ変わるゲームだからなあ。1.6で検証した時はこれで合ってる
セントリーの3セットボーナスも1.5までは乗算だったのにいつのまにか加算になってたし
120 なまえをいれてください 2017/06/20(火) 17:33:00.17 ID:Hgg96M5n0
>>106>>114
どうもです
盾ダメージ回復はレジェくらいになると恩恵感じられるのかな
正面から殲滅したくてD3集めてるんだけど
4セット効果でSMG撃てても、アサルトMOD停止するなら火力的には期待出来ないですかね
盾に火力まで期待するなって話だけど
どうもです
盾ダメージ回復はレジェくらいになると恩恵感じられるのかな
正面から殲滅したくてD3集めてるんだけど
4セット効果でSMG撃てても、アサルトMOD停止するなら火力的には期待出来ないですかね
盾に火力まで期待するなって話だけど
引用元: 2ch.sc
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グローブかバックパックどっち黄色にするかって問題はあるけど
免疫置いて火炎デブに突っ込むなら特殊かな
いい事聞いた
良ステを幾つも倉庫に眠らせておいたので
引っ張りだしてHPから付け替えよう